忍者ブログ
      日常の出来事をほぼリアルタイムで更新予定。 PCからの更新は...ほとんどないです(苦笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




the GazettE Tour 2009
-DIM SCENE- 大阪-3rd


おつかれいたでした!
やぁ…3日間が凄く早く感じました。
あと更にthe GazettEというバンドが好きになれた3日間でした。

今日は最後にボロ泣き。
詳しいことは後ほどっ!!!!


さ、頑張ってgdgdレポやります!
このレポ書くのに1時間強かかるんですよ?笑

けどthe GazettEのレポ書けるのはこの日で一旦終わりなので頑張りますっ!


さ、まずはセトリ!
某大型掲示板より拝借!

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
AGONY
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き憂鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
ORGE
「感触」
泣ヶ原
WITHOUT THE TRACE
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
THE MIDDLE OF CHAOS
FILTH IN THE BEAUTY
DISCHARGE
「朦朧」

RIDE with the ROCKERS
GxTxH
Nausea & Shudder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candy dive pinky heaven~

Ruder


今日はアンコがヤバかった!
SILLYとNausea来たw\(^O^)/
来ないかなぁって思ってたからマジで嬉しかったよ(´;ω;`)

あとアンコの後にまた出て来てくれてRuderやってくれた!
マジ嬉しすぎたよっ(pωq`)
最後は本気でやりすぎて首もげそうだった(笑)


てか今日3階最前だったからものすごく見晴らしが良かった!
落ちるか心配だったけど無事です(笑)
もうメンバーに必死になってました。
とくに麗さんw
シャシャりすぎたwww\(^O^)/

今日は両側暴れギャさんだったからモッシュもいっぱい出来たしよかたw
MIDDLEとかあれはモッシュなかったら面白くないね!
昨日、一昨日は両側が暴れギャってほどの人じゃなかったから本当に今日は楽しかった!


さささ!お次はMCね彡//ω`ミ

る「大阪ーっ!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!」
る「…この3日間…凄く長く感じたな…」
フ「えーっ!短かった!!!!」
る「………まぁまぁまぁ」的な
フ「笑」

とか

る「なんで大阪3日間もやってるんだ…贔屓してるんじゃないのかって言われそうですけど」
フ「えーっ!」的な
る「そこで俺が贔屓してるって言ったらおかしな話でしょ?」
フ「爆笑」
る「別に大阪を贔屓してるわけじゃないよ?ただ大阪に*%*:&」ちゃんと言ったつもりの流鬼
本当は「大阪は人が溢れかえってる」と言った
フ「………?笑」それが聞き取れずどよめく会場
る「え、何言ったかって?笑」
フ「笑」
る「大阪は」「人が」「多い」「です」
フ「爆笑」

とか

る「一昨日より昨日、昨日より今日のライヴが一番いいライヴにしていきたい」的な
フ「拍手」

とか。
あとはアンコで出て来たれいたが

れ「大阪ーっ!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!」
れ「何か結構椅子の背もたれで頭打ってたんこぶとかおでことかできたり……ん?苦笑」
フ「爆笑爆笑」

とか

戒「大阪…やっぱいいね…」
フ「拍手」
戒「けど最後まで死ぬ気でやろうぜ」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!」
戒「こっからは俺達とお前らとの怠慢だからな」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!」
戒「行くぞっ!!!!!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!」
戒「(マイク退けて)かかってこーいっ!!!!!!!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!!」

とか

れ「毎回下手上手で分かれて勝負してるから…今日は大阪vsリーダーでっ!」
フ「いぇーい!!!!(拍手喝采)」
(戒くんはかなりびっくりしてました)
れ「大阪ーっ!!!!!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!!」
れ「リーダーっ!!!!!!!」
戒「(マイク使って)う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!!」
れ「ぶっw」
フ「爆笑(手叩きながら)」
れ「おいお前らっ!1人に負けてどうするんだぁ!?」
フ「(笑)う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!!」
れ「俺が鍛えてやるよ!しっかり着いて来いっ!!!!!RIDE with the ROCKERS!!!!!!」
フ「う゛ぉぉおぉおおぉいっ!!!!」
てな感じでRIDE~が始まる。

で、アンコのMCは…

る「いやぁ…暑いね」
フ「笑」
る「ポケットにハンカチ入れとかないとね」
フ「爆笑」
る「…ハンカチ王子だな」
フ「爆笑w」
る「…ハンカチおじさんか(笑)」
フ「爆笑wwwww」

とか。
そんな感じかな。MCは。

あ、あとダブルアンコで出てきたとき流鬼が
「愛してるよ」とか言ってた!
最後はけるまえにも「本当にありがとう。愛してます…」って言ってはけてました。


で、GxTxHの煽り。
今日も葵と麗が煽ってくれました!!!!!
けど葵さん何言ったか分かんないwww/(^O^)\
聞き取れなかったwwww
すまん葵さんw

麗はまたノリにくいやつできた(笑)
「HELLO~w」「元気ですか~?元気ですか~?元気ですか~?」的なw
もうノリにくいわっ!!!!!w
けど可愛かったから許す\(^O^)/笑

あとこれもGxTxH!
玲汰・麗・葵の順に並んでE○I○Eのチューチュートレインみたいにぐるぐる回ってたwwww
最初は葵だけ動いてたんだけど葵がど突いたのかしんないけど麗もやり始めて…
玲汰がそれに気付いて3人でぐるぐる…みたいなw
あれ見た瞬間笑ってしまったwwwww
可愛かったわぁ(*n´Д`n*)

あとは3階から見てきづいたんだけど。
麗はいつものようにくねくねしてたけど今日は葵さんも負けじとくねくね動いてたw!
可愛すぎたっ!
膝凄い動かしてさ…床までつきそうなくらい動かして…
可愛かったなぁ(*n´ω`n*)

んで今日はれいたもぐるぐる回ってたけど流鬼もスタンドマイク持ってぐるぐるとれいたのようにぐるぐる回ってたw
凄い回ってたよ(笑)
流鬼も興奮してたんだろうね(笑)

あと葵さんが流鬼がMC始める前に「ちょっと待って!」って手を突き出してさ(笑)
何かれいたと話して笑ってど突いてた(笑)
あれも可愛かったな!

今日も皆さんあちこち動き回ってましたよー
でもって凄い下手の子にファンサービスしてた(笑)
流鬼はペットボトルを触らして飲んで撒いて放ったりしてたし。
葵さんはど下手の子の手にババババーって触ってたし。
麗もお気に入りの子見つけたかしんないけど←前行ってギター弾いてピースしてた。
羨ましすぎだ(´;Д;`)
いいないいないいな…
もうマジ羨ましかった。
うちも笑顔向けられたい(pωq`)←
あと戒くんも最後ドラムスティックを前の子に軽く放って渡してたし。
マジ羨ましすぎたよ・゜・(PД`q。)゜・
ラストは1階最前がよかったです。←
まぁ3階最前だからこそ見えたやつとかありましたけどねw

あと、今日はやたらとみんな飛び跳ねてた!
流鬼もピョンピョン、葵もピョンピョン、麗もピョンピョン、れいたもピョンピョン。
可愛すぎだぁorzorzorzorz
みんな楽しそうでしたよ。ええ。


でまぁ次は絡みかな?
今日はヤバかったですよ。
だってSILLYがあったんですものw
間奏のとこで流鬼が腰くねらせまくって麗も一緒にくねくね…
流鬼の腰の動きって本当にエロいよね←
いつも思うわww

あと葵とれいたのお見合い弾きや麗と葵のお見合い弾き。
他には関東の時に流鬼の後ろを葵が通る時に葵が流鬼のおしりを触って…
流鬼がバッ!と振り返って笑ってたw
かわいすぎだよ!!!!!!!

今日はthe GazettEが可愛く見えた1日でもあったねw


さ、後は恒例の箇条書き行ってみよう\(^O^)/

流鬼
・ジャンプかわええ
・やはり何言ってるか時々分からんw
・少し泣いた流鬼
・涙もしたたるいい男!←
・今日はWITHOUT~間違えなかったね←
・アンコの衣装がいつもはタータンチェックなのに今日はヒョウ柄
・FCライヴのときの衣装でした(笑)


・今日もくねくね
・早弾きやばすぎる
・麗ジャンプかわゆすw
・ピースする麗も可愛かった
・3人でぐるぐるするのも可愛かった
・麗も軟体人間なんだねw←今さら
・ファンサービス多しorz


・今日は麗に負けじくねくね
・葵も軟体人間っ!
・端から端までかけめぐる
・何回も袖に隠れたりする
・ファンサービス多し
・首もげますよw

れいた
・ベースを銃のように持って客席を煽る
・初代軟体人間れいた!←
・ベースを投げて見事にキャッチ!
・流鬼とも戯れてました
・ぐるぐるぐるぐる回るれいた


・笑顔が素敵っw
・いいことたくさん言ってた!
・スティックを上手ウィング、下手ウィング、あと1階席に2、3本投げて最後に2階に投げようとしたけど届かなくてかなり悔しがってました(笑)



こんな感じかしらね?
もう泣いちゃったから曖昧すぎるw/(^O^)\

本気今日でTour09ラストの参戦で麗が喋ってくれたのが嬉しかったのといつ逢えるか分からない寂しさにボロ泣きです。
恢兎さんや雨次郎さんにも迷惑かけましたorz
ごめんなさい(pωq`)

今度逢えるのはFCツアーか8周年なんだよね…
まじ寂しいわ(´;ω;`)
早く逢いたいよーっ(pωq`)←←←←



今日絡んでくれた恢兎さん、れーきさん、れおさん、むきさん、あるとさん、雨次郎さん、ルナさん、みゆさん、さおりさん、凍季也さん、棗さん…。
会場で隣や後ろにいた皆様。
本当にありがとうございましたっ!!!!!
Tourラスト参戦が本当に最高のライヴになって感激です(´;ω;`)

これも皆様やthe GazettEメンバー、スタッフのおかげです。
本当にありがとうございましたっ!!!!!



因みに添付は例のKYな金クマさん(笑)
酒井さんがブログで紹介なんかするから…
金クマ昨日も買えなかったっ!(pωq`)
さおりさん…お願いします←


----------------------------

これ書いてる途中で寝ちゃって昨日すぐに更新出来なかったorz
ごめんなさい(´;ω;`)








PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/24 もえか]
[03/19 夜琥]
[03/18 鯉]
[03/08 夜琥]
[03/07 ケイ]
最新記事
(07/13)
(07/11)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
夜琥-yaku-
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/18
職業:
高校生w(・∀・)
趣味:
音楽鑑賞・ライブ参戦・・・etc
自己紹介:
高校に通う腐女子盤ギャ☆ミ
毎日V盤や●●に飢えてm((逝け。

†神盤
the GazettE

†本命盤
【_Vani;lla】
アリス九號.

†好盤

CELLT
ナイトメア
THE KIDDIE
ガイズファミリー
ヴィドール
ex.アヤビエ
ex.アンティック-珈琲店-
Wizard
少女ロリヰタ-23区-
SKULL
…and more

†興味
SCREW
ANUBIS
彩冷える
イロクイ。
…and more

当てはまった人は絡みヨロシク(・∀・)ノシ

-注意-
※顔不安
※アンチ
※Vを貶すカス共
※ジャニ好き(ヲタ)

これらに当てはまった人は絡むで無いぞw(∀)



バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]